ダイエットは無料で( ̄ー ̄)ニヤリ アン●ンマン顔でも小顔になれると気づきました。 こんなモノでもダイエット中のオヤツになるんですね。
節約ダイエット♪の最近の記事

背中のお肉の取り方

個人的な方法なんですが。(; ̄ー ̄A アセアセ

自分が学生の頃からやせていて
結構、、周りに

「●●さんは、、骨が細いから痩せているんだね。」
とか
「●●さんは、きっと胃下垂なんだよ。」
とか

求めもしないんですが
自分が痩せている理由について
あれこれ語ってくれる周りでした。

自分が同じにならない理由(痩せられない理由)を
探しているのかと思った。
(あの頃は若かったので。)

・・・けどね。

私、学生の頃に
だれっっにも言ったことないんですが

周りの体型と姿勢を
観察しまくってたんですよね。

自分は、、、色んな経験から
背中の肉は背筋を伸ばすと減っていくと分かって

背中に肉ついたなぁ、、、と感じると
ちょっと背筋を鍛えてチカラをつけては
背筋が伸びる姿勢を保つようにしてました。

おかげで「余分な分」のお肉は付いてません。

・・・・が!!!!

学生時代、自分よりぽっちゃりしてる子は
ほとんどが●背でしたので


やっぱり●背は「背中に肉がつきやすいんだぁ。。」と
分析してました。

直接、、彼女に話してもよかったんですが、、
突然「●背は肉付くよ。背筋伸ばした方がいいよ。」

・・・・といったら言ったで

余計なお世話。
あんんだ何様のつもりでそんな事いうのよ。

・・・みたいな事を言われるのが怖かったので
言いませんでした。

なので、
学生の頃、私、無口なタイプで過ごしていましたよ。

ダイエットってポイントありますよ。

このポイント外して努力とか工夫しても
渡辺さんの話を見て
なかなか痩せれないのかもって思いました。

渡辺さんの話

自分の体脂肪率は、、だいぶ前に計った分で
18%だったか、、、、
現在の体重は、、、、40kgも行かないくらい。

でも、深刻な病気にもならないで
(カゼは引いたけど)元気なので

自分にとっては
姿勢に気をつけているのが
余分な肉をつけないコツなのかなって感じです。

まだまだ、、痩せる、、ポイントについては
知らない事の方が多いし
TVや雑誌で公開されていないような事もあるので

モデル育成のトレーナーの渡辺さんからは
学べるトコロがまだまだあるんだろうなぁって思う。

60秒の小顔になれる方法

小顔になれるマッサージ無料レポートですヨ♪
ヤッタネv(^v^)
お出かけ前の60秒だけマッサージするだけで
小顔になれるなんて夢見たいっす。
簡単なマッサージでうれしい〜。

60秒の小顔法

小顔になれる簡単マッサージ法が
無料で読めちゃいます♪

自分も“ほうれい線”を気にするタイプなので、、(´Д`;)
お出かけ前の60秒っってコトなので、
試してみる価値アリ!です♪


ただで小顔になっちゃうぞ
●お金が貯まる節約ダイエット

たった7秒だけ一回しただけで、腰周りを3cm減らしちゃうダイエットの方法。

たった一回(7秒)だけ、
秘密の方法をするとウエストが最低でも
3cm細くなっっちゃった。

まさか、いっかい7秒で
そんなに変わるなんてありえないっしょ?
・・・・・と思ったら、

意外や、意外。
とっても簡単なことでした。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

それがココに載ってます。

「体重を落とす事。」と
腰まわりを「キュキュっ」っと
引きしめて細くする事は
同じではなかったんだなぁ、、、と
改めて思いました。

自分の体の事って
結構、お風呂に入る時に
毎回毎回気になってしまったり、
(゚Д゚;)
自分よりめちゃめちゃ食べてる子を見て、
なんで痩せてるんだろ??と
他人のコトが気になってしまったりして
食事が楽しめなかったり、

お洒落をするにも、
雑誌のモデルさんは細い人ばっかりで、
ちっとも参考にならないじゃないかぁ〜と
内心思ったり。
(;゚Д゚)
しかも、
最近の服は“同じサイズでも細身”になってるし。
それだけじゃなくって、
服そのものの値段が高くって
種類もあまりなくって、、選ぶ楽しさも
そういえば感じたことないなぁ。。。とか。
(゚Д゚ )
そういうつらい思いを
結構していたりするんですよね。

そのセイで
自分の自信がどんどんなくなっていっちゃって・・・
何もやる気が起こらなくなっちゃったりして・・・
r(・_・。))まいったなぁ


でも、
どうしたら痩せられるのか、
その方法が自分で思いつかなくって
また、これまでと同じ生活、
くりかえしちゃったりするんですよね。
(; ̄ー ̄A アセアセ

方法さえ分かれば、
自分を変えられるのに!
(・ω・ )しゅん。



・・・・でもなんで、
さっきのサイトにあるように、
ダイエット=運動・・・・・って事をしなくても
1日たった7秒を14日間続けただけで
1099人もの人たちが
平均で5,3キロそれに加えて超し周りが6,3cmも
痩せることができたのか・・・

それを教えてくれるのが
TV・雑誌で話題のプロポーションの専門家
美創身代表・蓮水カノンさんっ。

このカノンさんが教えてくれる方法には
『下っ腹』に『ヒップ』
そして・・・中々自分では方法が思いつかない
『太もも』も細くなてしまう、、という
“おまけ”がついて来るんですって。
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

腰周り(ウエスト)のサイズが
3cm減ると、

ナ、、ナント、、、

2サイズ下がっちゃうんですよ。
(気がつかなかった。(゚Д゚ ;))


2サイズっていったら
11号の人なら9号サイズっ
9号の人なら7号サイズまでに
なっちゃうんですよ。
r(*゚ー゚)テヘヘヘ。

それが、たった2週間(14日間)で
できちゃうんですって。

うわぁ〜なんて・・・・・・

ウサンクサイんだ!(笑)

けれど、
この専門家が教えてくれるダイエットの方法は

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1:おしっこサイクルを整える。

2:自分の体を知る。

3:1日7秒間の腹痩せ法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という「体の特徴」・・・・というか、、
体が元々持っている性質・・・を活かして
それをスムーズにしながらする
ダイエットの方法で、

私らのような「体のホントの所」や「詳しい仕組み」
・・・なんて、

専門家のような知識や、、、経験とか実体験がないので
どうすれば出来るのか、
どうすれば、知ることが出来るのか、、、
・・・・・って事すら
浮かばないんだよね。
ザンネンながら。

これは、
ゴルフを始めようと思って
本や練習を重ねて『やってみた』
・・・・・けれど出来ない。

そして、“どうしても出来るようになりたい。”
・・・・・と思ったら、

教室やプロが開催している講座、、、とかに
通うと思うんだよね。

自分だけでは出来ない事を
(プロ:自分より出来ているヒトに)

≪教えてもらうために。≫



プロポーションの専門家
蓮水カノンさんの教えてくれる方法は、

1:おしっこサイクルを整える。
2:自分の体を知る。
3:1日7秒間の腹痩せ法

・・・・と3つのテーマからなっていて、
それが「何でダイエットに有効」なのか見てみると、


1:『おしっこサイクルを整える。』その理由は

おしっこサイクルが整ってない人は、
いくら激しい運動をしても、
いくら食事制限をしても、
100%痩せることはできないから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
逆に・・

おしっこサイクルが整ってる人は、
何もしないで体から老廃物がでていくので、
それだけで体重が落ちます。

おしっこは体のお掃除を家政婦のような
役割をしてくれてので、
実際におしっこサイクルを整えただけでも、
『1日で3キロ体重が落ちた人』が
いるんだそうです。



2:『自分の体を知る。』その理由は、

まずは、自分自身の体がどんな状態なのかを知らないと、
遠回りなダイエットをすることになってしまうから。

仕事や遊びもなんですけど、
自分の得意なことをやれば、すんなりできますが、
苦手なことをやるとぜんぜんだめ!

体も一緒なんだそうです。
自分の今の状態を知らないでダイエットをしても、
まったく痩せられない・・結局元に戻りリバウンドしてしまう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の体を知らずに、ダイエットするってコトは、
自分の洋服のサイズを知らずに、買い物に行くようなもの。

例えると、
「カワイイ」からと言う理由だけで、
13号サイズなのに7号サイズを買うような感じ。

ほとんどの女性が、
そんな効果の期待できない
的が外れたようなダイエットを繰り返してるんだ
そうです。
ゞ( ̄ー ̄*)ナヌ!?

逆に・・

自分の体を知ればすんなり痩せられることができちゃう。

この方法はとても簡単で、
ウエストの伸縮幅であなたの体がどんな状態かが
わかるんだそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3:1日7秒間の腹痩せでどうなるのか。

これをやってみれば・・・
本当に一回の7秒間だけでも
お腹&ヒップ&太ももが細くなります。

本当ですよ^^

びっくりするほど簡単に細くなるので、
実際にやっている方は驚いたり、
戸惑ったりしてしまうんだそうです。

逆に、
変化が自分では体感できない人・・・がいても、、、
しっかりとメジャーでその人を計って、
やる前と後を見てもらうと・・

「えっ?こんなに細くなってたの!」
・・・と、嬉しい悲鳴を上げて驚いてしまうんだそうです。

蓮水カノンさんは
この嬉しい悲鳴が大好きなんですって。



『まとめると・・・』
1:おしっこサイクルを整える。
2:自分の体を知る。
3:1日7秒間の腹痩せ法
・・・・・という
この3つをやってみることで、
2サイズダウンは簡単にできちゃうんです。


このダイエット方法を始めるには、まず、
自分自身で一番はじめにやることは、
2番目に説明した、自分のウエストのはかることです。

下記のサイトで3秒でできるウエスト診断方法が絵で説明してありますので、
実際に計ってみてください。

※ウエスト診断は「無料」でできるので今すぐ診断してくださいね^^

〜ウエストサイズの伸縮幅でわかる自分の体〜
プロポーションの専門家[『蓮水カノンのHP』


ダイエット成功率99.9%って普通ありえないでしょ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

20代〜70代男女ダイエット成功者続出!!と聞いて、
今、注文殺到中!!
ダイエットサプリメントに関する記事を見ました。。

ジョイフル・ライフ・ネットワーク
ダイエットサプリメントの話なんですが、

自分のイメージでは50代〜となると、
用心深くなり、そう簡単には他人の言う話や、業者のいう話を
信じたりはしないんじゃないかと
思うんです。

それが、
利用者の写真が若い人から年配の人のが掲載され、
病院での検査結果まで載せているのが、、
そうとう本気だな。
そうとう良心的だな。
・・・と感じました。

また、
料理に使ってもOKなダイエットサプリ!!というのが
とってもユニークだなと
思いました。

普通、
料理で浮かぶのは寒天、、、とか、、こんにゃく、、、とか。

それに、
ダイエットを目的にしたサプリメントって
臭いイメージがあるんですよね。

それが、『料理に使える』、、という事は
それほどニオイがしない、、、、
料理の味の邪魔をしないって事でしょ?

また、ジョイフル・ライフ・ネットワークのページにあるように、
≪ヒトツ、ダイエットに有効な成分と発表≫されれば、
その≪人気に便乗≫して、
さほど、≪しっかりとした根拠ある知識≫を持たないままで、

≪それを配合すれさえしていれば“売れる!”(売れるんじゃないか?)≫
・・・・という安直な発想で、

≪ダイエット≫という言葉をエサに
利益だけあげられればいい、、、、っていう、
商売の意義を無視したやりかたをするトコロも

確かに世の中にはある。

≪利益を上げられるんだったら“なんだっていい。”≫
(お金を支払わせる仕組みだったらなんだっていい。)

・・・・みたいな、

法律さえ守っていればなんだっていていい、、、、という発想を元にしているとか、
人の心、、とか、「使った人によくなってもらおう!その手伝いをしたい。」
・・・・っていう≪行動の動機≫がないトコロも
たしかにある。

だから、
自分の見る目を養おう、、って
くどくど言われてるんだろうけど。

結果的に言って、
ジョイフル・ライフ・ネットワークのように、
実際の病院での検査結果を使った(親切な?)説明をしてるトコロは、
あまり見た事がない。

また、
一過性の効果が期待できるけれど、
恒久的に維持できるような方法を教えるところは
少ない。(いくつかは知っているけれど。)

その知っているいくつか以外で知ったのが、
ジョイフル・ライフ・ネットワークという
会社だった。

あのマイクロダイエットほど
高くないのもいい。

※マイクロダイエット
知らない人はいないダイエット食品の王道。
現在では、
たしか、、医療系の栄養系製品版として開発されたものが利用されている、、、と
何かで読んだなぁ。

節約ダイエット









小顔になる方法。こんなんエステサロンじゃありえないもんね。((;゚Д゚)【節約ダイエットブログ。】

買っちゃいました〜
格安でお値打ちだった、、ってのもあるけれど、
エステじゃこんなんありえない。もんね〜。(´∀` )
小顔に見えるヘアスタイルや小顔に見えるメイク方法ってのがあって、
自分はメイクがイマイチ未だに、
何をどうするためにするのかがピンとこなかったってのもあるし、
ヘアスタイルもいつも美容院でとりあえず、、、と
切ってもらうだけで、
それなりには満足していたんですが、
「もうちょっと変化を楽しみたい」って
ずっと思っていたんです。

いやぁ。。。ダイエットをテーマにしてきてヨカッタぁ〜。(´∀` *)
思いがけず(・∀・)イイ!! めぐり合わせ
しちゃいました。
皆様ありがとう。(o^∇^o)ノ

ダイエットブログ。お金が貯まる節約ダイエット方法

骨盤ダイエットは今の自分を知ることから始まるのダ。『お金が貯まる節約ダイエット方法』

骨盤ダイエット、、、ってのは、
骨盤のゆがみを整えてスッキリさせようっていう考え方が
元になってるダイエット法らしい。

自分でも
背中を丸めればその場所に≪肉≫が盛る
・・・と気が付いて、

骨盤も広がれば、
肉が付く面積が多くなるって事で、
余分に骨盤を広げる事は、
お尻がデカクなっても不思議じゃない状態
なっちゃうと気が付いて、
でも、
どんなに日頃(自分が気が付いた事)を元に、
骨盤が広がらないようにしていても、
自分が思っても見ないしょうなシチュエーションで
骨盤を広げちゃってるかもしれないので、
きれいやせたい.com
骨盤ゆがみ度をチャックしてみた。
(だって無料なんだもぉ〜ん。(´∀` ))
全部で12コある中で、当てはまったのは3つあったけど、
日頃、自分で気をつけているためか、
思ったほど(骨盤広げるポイントに)当てはまらなかった。
ペタンコ座りや足を組むと
骨盤は広がるよ〜と聞いてはいたけれど、
やっぱり気をつけよ〜。気をつけて正解だったなぁ〜と
思った。◎マル

ダイエットは『今自分がどういう状態にあるのか。』っていう
現状把握、、、ってのかな、
これ、
絶対必要になるっ。

『今の状態』が分からないと、
≪どう工夫していいのか≫分からないもんね〜。


ダイエットブログ。お金が貯まる節約ダイエット方法

私の秘密。お尻が大きくなる理由に気が付く(´∀` )。

■■女性のお尻が大きくなる理由■

実を言うと私、
子供の頃から“女性のお尻”を観察するクセが
あるんです。
普段のお買い物をしている最中に
すれ違った人でも、
ふと、気になります。

自分が自分のプロポーションが気になるセイで、
『自分で気にしている』から、『他人のが気になる。』
・・・・って感じだと思います。

(お尻の大きさが、
体全体の見た目のバランスを崩しているのが
どぉしても気になるんですよねぇ。)

長年、
女性のお尻を観察し続けてると、
沢山の事例、、、っていうか、データーっていうか、
そんなモノが自分にたまっていったので、

どうしてそうなるのかな?・・・・・っていう事にも、
気がつき始めたんです。


そして、≪分かった事≫。
≪テーマ≫
何で女性のお尻は大きいのか。

何で余分に≪肉≫がつくんだろう?
・・・・と考え続けて分かった理由の中のヒトツ。

お尻にチカラをいれて歩いていない。

人の体の≪上半身≫ってのは、
腰やお尻(骨盤)の上に≪乗っかっている≫ワケです。

その上半身の≪重み≫が
腰やお尻(骨盤)の部分にのしかかってるワケです。

たとえば、
≪10cmくらいの長さで、
 0.5mmくらいの幅の一本の針金≫が
目の前にあったとするでしょ?

この針金を≪上から圧力をかけたらどうなるか?≫
・・・・って考えると、

「クニッ」っと横に簡単に曲がってしまうと
思うんです。

んで、
その針金が≪二本並んだら≫
≪左右にクニッっと曲がってしまうんじゃないか?≫
・・・って気が付いたわけです。

「それ(二本の針金)とお尻の大きさも似てるなっ。」
・・・・って気が付いたんです。

なので、自分は、
「腰やお尻(骨盤)」が
左右両側から≪抑えられるような感じ≫で力をいれながら
立っていられれば(歩ければ)
骨盤が広がらずに済むかな、、、
お尻は大きくならずに済むのかな。。。。と思い、

       (*^▽^)
        |首|
        |肩|
        |胸|
        |腹|
 (圧力)→/ 腰 \←(圧力)
(圧力)→(  お尻  )←(圧力)
      
・・・・って感じで普段歩くようにしています。
(骨盤が横に広がて面積が大きくなろうとするのを
               押さえて防ぐ感じ?)

ヘンな図。↑↑↑。

最近では
引き締まってヒップアップもしてきたかなって
感じもあるので、
この考え方は結構あっているんじゃないかと。
( ̄ー ̄)ニヤリ


子供の頃から「他人のヒップを観察するクセがある」        
・・・・・と、
あまり、周りの人には言った事がありません。
普通に考えても、
変な目で見られるでしょ?

お尻の大きさを理由に、
人をバカニした事もありません。

人を見て分かるのは、
≪自分はどういう事が気になるのか≫
≪自分はどういう事に気をつけているのか≫
・・・・っていう事だから。

相手がいるお陰で、
いろんな事、いろんな自分の考え方に
気が付けるんですよね。

こんな身近にある環境ってのも、
情報の宝庫になるんデス。


■関連カテゴリ
骨盤ダイエット

ダイエットブログ。お金が貯まる節約ダイエット方法

小顔づくりプチ無料講座。小顔になるには・・・・・。【お金が貯まる節約ダイエット】

小顔づくりプチ講座発見!

小顔ダイエットで色々と探していたんですが、
写真をみるだけではアンパンマン顔だったなんて
想像つかないんですよ。

キレイー(☆v☆)

めちゃ楽しそう〜。
あ〜。どうしたらこんな風にかわいく、楽しそうに
できるんだろ。。。とボソボソ。

ダイエットブログ。お金が貯まる節約ダイエット方法

二の腕ダイエット法『無料提供』冬だけど二の腕、楽トレダイエットだ〜。

二の腕のプルプルが改善で来ちゃう
トレーニング法の無料レポートの提供がありました〜。

冬だけど〜、、コート下のワンピとかドレスとかって
二の腕とか肩が出るものが多いじゃないですか。
クリスマスはもうスグだしっ。。
私もがんばっちゃいますっ♪


あなたは手を振ると、二の腕のお肉がプルプルと
揺れませんか?

ダイエットして、お化粧してキレイになって・・・。

だけど、二の腕のお肉がプルプルしていると
どうしても、太って見えます。
そして、何よりも歳を取って見えてしまします・・・。

肩を出す季節。
誰でもどこでもできる、簡単なトレーニングで
モデルのような腕になりましょう。

簡単で効率のよいトレーニングなので、
毎日やる必要はありません。

参照サイト
肩出しモデル宣言。簡単楽トレ二の腕楽トレ
より引用。

余分な出費が減らせそうです。
( ̄ー ̄)ニヤリ。

ダイエットブログ。お金が貯まる節約ダイエット方法

足やせダイエット『無料レポート』セルライトを落としてモデル足をゲットなのだ。

下半身ダイエットをしたいっ。けれど、
何から始めていいのか分からないっ。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
下半身ダイエット足やせノウハウ・レポート見つけましたよ〜♪
無料なので持って帰ってくださいませ〜。


「ダイエットをしても、脚はなかなか細くならない!」
「胸ばかり小さくなって、肝心のところが…」

とお悩みのあなた!

ダイエットじゃ、脚はスッキリ細く
ならないって知っているかしら?

ダイエットでは、普通の脂肪は
落とせるけれど、セルライトは落ちないの。

セルライトっていうのは、脂肪細胞の周りに
老廃物やら水分やらがたまって、ブヨブヨに
固まったもの。

これが解消されないから、あなたの脚は
ダイエットでは細くできないってわけ。

それに、巷にあふれているダイエット法の中には、
かえって脚がやせにくくなるものも・・・。

でも、大丈夫よ。

下半身痩せ指導歴27年の、
わたしナターシャ・スタルヒンが、厄介なセルライトを
スッキリ落とす美脚痩身術のノウハウを、
あなたにしっかり伝授するからね。

このレポートどおりに頑張れば、あなたの脚は
みるみる細く美しくなること間違いなし!!


下半身がみるみるヤセる
“まぐまぐ”で有名なナターシャ・スタルヒンさんの
無料レポートサイト
から引用

もちろんダウンロードして
読みましたよ〜。
とりあえずはこれだけでもいいなっって感じです。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ダイエットブログ。お金が貯まる節約ダイエット方法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

